完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

06-6809-7949

お知らせ

【感染症対策実施中】今月のはじめての方のご予約可能枠は残りわずかとなっております。ご希望の方はなるべくお早めにご連絡ください。
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

やっとみつけました!何をやっても改善しなかった股関節の痛みが改善しています。

更新日:

股関節痛で来院された患者さまの声を紹介します。

股関節と膝が悪く、今まで色んなところに行きましたが、なかなか治らず諦めて治療をやめてしまいました。

いっこうに治らないこと、どの先生に見てもらっても改善しないことから、気持ちも暗くなり、普段の生活に元気が出ない日々が続きました。

そんなとき、知人からすずらんさんを紹介され、どうせ変わらないだろうと思いながらも行ってみました。

すると、まず問診にとても時間をかけて色々と聞いてくださり、痛みの原因となる可能性を様々な角度から指摘してくれました。(他の所ではここまでしっかり聞いてもらえませんでした)

それを基に治療を施してくれることで、まだ数回ですが、以前より可動域が増え、とても歩きやすくなりました。本当に驚いています!

いままで何をやっても改善しなかった股関節と膝が、ここに来て初めて改善しています!すずらんに来て本当に良かったと思います!

引き続き、通いながら、最終目標のマラソンに出たいと思います!

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声