完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

06-6809-7949

お知らせ

【感染症対策実施中】今月のはじめての方のご予約可能枠は残りわずかとなっております。ご希望の方はなるべくお早めにご連絡ください。
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

足裏の痛みで来院された患者さんの声をご紹介します

投稿日:

足底筋膜炎(足裏の痛み)で来院された患者さまの声を紹介します。

片方の足の裏の謎の痛みが治らず、元々骨盤が歪んでいる自覚があったので、足に重点を置きながら全体的に診てもらえるこちらを選びました。(見つけたのはネットで偶然です)
初回のカウンセリングで体の歪みを的確に指摘され、正しい歩き方についても教えてもらいました。
初回で足裏の痛みが消えたのですが、1度だけ再発しました。
でも正しい歩き方を意識した結果、今では痛みが完全になくなりました。
施術そのもので治すというより、どうすれば再発しないか、何が正しいかということをしっかり時間を取って教えてくれるので結果的に治るという感じだと思います。
通っている内に酷い肩こり等、別の症状も出て来たのですが、それについてもしっかり施術してくれます。
デスクワークなので、これまでは1ヶ月に1度ぐらいの頻度でどうしようもない程の肩こりに悩まされ、マッサージ店に駆け込むということをしていましたが、先生に施術してもらってからはそのような症状がなくなりました。(但し、施術はすごく痛かったです)
今、また再発気味なのでまた施術を受けようとしています。
先生がお一人で運営しており、時間をたっぷり取って施術とカウンセリングをしてくれるので、料金は決して安くないです。
そのため私はなかなか定期的に通えないのですが、どうしても治したい痛みがあるという方なら行く価値はあります。
私はここに通う前に自宅近くの整骨院で足裏の痛みを相談したのですが、「これで痛みがマシになる」と電気を流されたものの少しもマシにならず、そう訴えると「おかしいな…まぁ、とりあえずまた来て下さい」と言われただけで数千円を払うはめになり、すごく嫌な気分になりました。
ここでは、そのようなことはありません。
原因がよく分からなかったとしても、先生はとにかく親身になって色々と考えてくれます。
室内はとても清潔で、癒やしの音楽が流れていてすごくリラックスできます。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声